チャットレディと仲良くなる方法【基本編】

ライブチャットで遊んでいるとお気に入りの女の子が見つかりますよね。よりもっと仲良くしたいと思いあの手この手で好きになってもらうように頑張っている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回はチャットレディとより仲良くなる方法について詳しく解説していきますので参考にしてください。

 

①安心感を持ってもらうことが必要

日常生活のなかでも言えることですが、チャットレディとより仲良くなるためには「安心感」を持ってもらうことが一番重要です。

特にチャットをやり始めたころは、女性側も最初は警戒心を持っているたため、言葉の選び方はいい人を演じることが必要にもなります。

チャットをしているうちに徐々に警戒心がとけ安心感に変わっていくため、よりよく安心を与えるようにいい人を演じることが良いでしょう。

 

②聞き役に徹すること

女の子はおしゃべりが好きな子が圧倒的に多いです。男性とは違い結論から言うのではなく物事の最初から話したいのが女性の特徴です。

ライブチャットの利用目的は人様々ですが、できるだけ女性の話を聞いてあげるのが一番です!

聞き役に徹することで女性側はあなたに心を開いていくので安心されより良い関係を築けるとも言えます。

 

③褒めること

人だれでも褒められるとうれしくなるのが世の常です。これは女性問わず男性にも言えることですが、人間は褒めらえると無意識にうれしい気持ちになります。

だからこそ、些細なことでも褒めてあげるのが効果的です。しかしどんなことでも褒めるのは逆効果になるケースもあります。

効果的な褒め方としては部分的なことを褒めること

例えば、「その髪型似合っているね」「その服装好きなんだ」など部分部分を褒めることが良いとされています。

褒めながらそれを会話に入れていくのがポイントとなります。

 

④チップをあげる

手っ取り早く喜ばせる方法としては、チップをあげることです!!

ほとんどのライブチャットサイトではプレゼント(ギフト)機能があり、チップをあげるほど女性側は稼げるので上客として扱われます。

しかし、ただあげるだけではあまり意味がないので、定期的に上げることが良いでしょう。

 

⑤双方向で自分をさらけ出す

双方向チャットとは自分の映像や音声を相手に伝えることになります。

基本的にライブチャットでは自分の映像を映す必要はありませんが、顔も分からない相手に対してどうしても女性側は抵抗感が出てきます。そのため自分を相手に伝えることによりより親密になれるとも言えます。

ただ、カメラに自分を映すのに抵抗がある方もきっと多いはずなので最初からではなくある程度仲良くなってから映すのが良いでしょう。

 

⑥挨拶は絶対条件

始まりと終わりの挨拶は必ずしてください。どんなに仲良くても無言でログアウトしたら誰でも嫌な気持ちになります。

これを無視してしまうと嫌われる可能性がかなり高くなりますので絶対に最初の挨拶と終わりの挨拶だけは絶対にしてくださいね。

以上がチャットレディと仲良くなる基本的な内容になります。これさえ守っていれば基本的に嫌われることはないと思ってもよいでしょう。