【ジャンル別】コスパがよりライブチャットサイトはこのサイトで決まり!

ライブチャットは1時間もチャットをすると1万以上かかってしまったりして高いな~と思っている人も多いのではないでしょうか。

確かにライブチャットは1分あたりポイントが消費していく仕組みのため利用するサイトによっては1分150円から250円と幅があります。

どうせ遊ぶなら安くてコストパフォーマンスに優れてるサイトで長く遊びたいですよね。

そこで、今回はコストパフォーマンスが良いライブチャットサイトをジャンル別にご紹介していきたいと思います。

また、単純に1分あたりの単価だけではなく、イベントやキャンペーンなど総合的に評価しています。

 

■利用者の8割以上がこのジャンル!!

 

①エンジェルライブ

エンジェルライブはライブチャット業界最大手のサイトで女性登録数も8万人以上突破しているモンスター級のサイトになります。

イベントやキャンペーンが連日行っており、このジャンルでは一番コスパが良いサイトになります。

例えば、55%OFFや新人割引などといったものが多く開催されていて、イベント時を狙えばさらに安価にチャットができると言えます。

 

②ジュエルライブ

100円からチャットができるジュエルライブは2010年にサービスを開始して中堅クラスのサイトながらも、そのコスパの良さから利用者が年々増えてきています。

パフォーマーの多くは20歳前後の若い子がメインであり、チャットが録画した機能のタイムシフト機能などの豊富なコンテンツがウリとなっています。

 

■年上好きなら人妻ジャンルで決まり!

 

①チャットピア

エンジェルライブを運営している株式会社リアズが運営している人妻・熟女専門ライブチャット

同系列の中ではもっとも、認知されていてダントツのNO1サイトになります。

こちらも、エンジェルライブ同様に連日割引系のイベントが多く開催されています。そのため、人妻ジャンルでは間違いなく最安値でりようできると言えるでしょう。

②マダムとおしゃべり館

40代~最大60代以上の年齢層が多く在籍しており、このジャンルのなかでは一番の年齢層を誇ります。

ただ、チャットピアに比べ、女性のログイン率やルックスが少々劣っているのが難点ですが、1分あたりの消費単価はグンを抜いて安いのが特徴です。

 

■可愛い子と会話主体ならここ

 

①ライブでゴーゴー

破格の料金設定でのぞき/パーティチャットともに1分80円とかなり安いです。

また、このライブでゴーゴーも連日キャンペーンを開始していて、新人割引や○○%OFFなどが多いです。

そして、ポイントバックなどもあるため、利用に応じてかなり安くなります。

同系列の「マシェリ」よりも総合的に料金が安いので、非常におすすめできると言えます。

 

■まとめ

上記で説明しましたが、ライブチャットでは利用するサイトにより料金が結構違ってきます。

だからこそ、しっかりとサイトの特徴を理解した上で遊ぶことが、結果節約になったりしますよ♪

当記事でお伝えしたサイトはあくまでも管理人に主観的な感想なため、すべての人に当てはまるわけではありませんのでそのへんはご了承ください(^^♪