ビデオチャットのツバキはこんなサイトだった

 

2017年にリリースされてAndroidiPhone専用ビデオチャットTSUBAKIは業界最大手の株式会社リアズが運営しています。

ではこのTSUBAKIは一体どんなビデオチャットサイトなのでしょうか?
今回はTSUBAKIについて概要から詳しい詳細情報について解説していきたいと思います。

TSUBAKIの概要について

TSUBAKIは30代~50代の人妻や熟女といった年齢層の女性が中心となっているスマートフォン専用のビデオチャットになります。

アプリという特性上から手軽にできるため、インストール率が高く人気が高いサイトです。

リリースしたばかりのアプリチャットのため、LINEのような文字チャットやFacebookのようなタイムラインといった機能がありデザイン性にも優れています。

実際にチャットをするにはポイントが消費してしまいますが。女性のブログやタイムラインを見るだけであれば無料で見ることができます。

では実際にチャットをしたりポイントが消費することはなんなのか?をお伝えします。

TSUBAKIの料金関係

消費ポイント:(1pt=1.5円)
プロフィール閲覧:無料
タイムライン閲覧:無料メッセージ:80PT/回
音声通話:150PT/分
ビデオ通話:200PT/分
ヒミツの写真:100PT/24時間
タイムラインへのコメント:50PT/回
画像保存:50PT/回

が基本的にポイントが消費される内容となります。

また決済方法は通常のライブチャットと異なり、アプリのためアプリ内決済となります。

App Store決済
Google ウォレット

クレジットカード登録などの必要もなく、携帯電話代と合算されるため、セキュリティ面は極めて安全といえます。

TSUBAKIへの登録と退会方法
登録方法は至ってシンプルで、各ストアからインストールするだけとなっています。

またツバキでは無料お試しポイントがもらえるようになっていて、インストール後に電話番号登録を行うことでもらうことができます。

※電話番号登録は本人確認のためだけに行うため流失の心配はありませんので安心してください。

退会方法に関しても至って簡単で、アプリ削除をすれば基本的に完了です。

しかし、登録した情報は残ってしまいますので、気持ち悪いと思う方はサイト内の「退会フォーム」より申請をするだけで完了となります。

以上がツバキの概要や基本的なサイト内容となりますが、年上好きな方にはおすすめでき、きっと損のないサイトになりますので一度遊んでみてくださいね(^^♪