ビデオチャットのEazy(イージー)は手軽に遊べるためオススメ!

今人気急上昇中のAndroidiPhone対応ビデオチャットアプリのEazyは場所を選ばずいつでも好きな時にチャットができるようになっています。

iPhoneアプリの審査を通っているからこそその安全性は確保されており、クレジットカード決済には暗号化通信システムを使用しているため、第三者に情報が盗み見られることはありません。

そこで今回はEazyの詳細についてお伝えします。

■Eazyのメリットとデメリットについて

・Eazyのメリット

スマートフォン対応のため好きなときにチャットが可能
⇒無料ポイントが多い
⇒専用の通話アプリを使えば音声通話やビデオ電話の際にお金がかからずにチャットができる。
⇒平日でも常時50人程度と女の子のログイン率が高い
⇒支払い方法が豊富である
(クレジットカード(VISA/MASTER/JCB)/BitCash
/アプリ内購入(GooglePlay・iTunesStoreでのポイント購入)/C-Check/コンビニダイレクト

・Eazyのデメリット

⇒キャリア回線だと通信が途切れてしまうことがある
スマートフォンアプリのためパソコン版のライブチャットと異なり迫力に欠ける

■Eazyの詳細情報

・料金体系
⇒1,000円:700pts
⇒3,000円:2,150pts
⇒5,000円:3,600pts
⇒10,000円:7,250pts
⇒20,000円:14,550pts

・ポイント単価
⇒1pts=1.5円

・無料お試しポイント
⇒電話番号認証で1.000pt+クレジットカード登録で2.000pt=合計で3.000pt

・音声通話チャット
⇒150pts/分

・ビデオ通話チャット
⇒200pts/分

・メール送信
⇒80pts/1通
タイムラインへのコメント
⇒50pts/1回
写真の保存
⇒50pts/1回
ヒミツの写真閲覧
⇒100pts/1回

■Eazyのまとめ

Eazyを実際に使ってみた感想としては、やはりアプリのため手軽にできるのが最大の魅力です。

よく女性の質やログイン頻度も多くて盛り上がりがあるビデオチャットを言えます。

女性の平均年齢も比較的に若く20代~25歳前後が中心となっており、若い子好きにはおすすめできるといえます。

 

今ならインストールするだけで無料ポイントがもらえ完全タダで遊べるようになっていますので、まだイージーで遊んだことのない方は一度遊んでみてくださいね。