完熟ライブを無料お試しポイントでためしてみた

完熟ライブを実際に利用してみました。

完熟ライブとはDXLIVEの姉妹サイトとなっていて、運営元がライブチャット最大手のDTIグループが運営しています。

特徴としては、DXLIVEにいる女性が完熟ライブにも出演しています。料金面やサービス面も同様となっています、

30代などの年上の女性が中心となっていているため年上好きにはおすすめできるサイトになります。

そこで完熟ライブについてメリットやデメリットを具体的にお伝えします。

まず完熟ライブの安全性について

完熟ライブのクレジットカード代行会社は自社で行っているため(DTI Services社)記載名は「DI SERVE」又は「DTISERVE」と表記されます。

サイト名は表記されませんので家族バレなどの心配もありません。

また、サポートは外部委託をしていて、オールブライト社による年中無休、24時間体制のチャットサポートを行っています。

インターネット上で完熟ライブが過去に不正や悪評があったか調べてみましたが特になく現在まで健全な運営をしているサイトとなります。

完熟ライブのメリット
⇒20代後半から30代前半までの年上が中心となっている。
⇒DXLIVE等を運営しているDTIグループのため安全性が極めて高い。

完熟ライブのデメリット
⇒若い子が少ない(20代は極めて少ないです。)
⇒料金が高く設定されている(1分/250円程度と高額)
⇒支払い方法が少ない(クレカと振込しかない)

完熟ライブの詳細情報
■料金(ポイント)について
・50ドル→25pt
・100ドル→50pt
・200ドル→110pt
・300ドル→170pt

■消費ポイントについて
・無料お試しポイント:10pt(約2,000円分)
・パーティチャット/のぞきチャット:1.2pt/分
・2ショットチャッ/
双方向チャット:2.2pt/分

■完熟ライブのまとめ

冒頭でも説明したとおり完熟ライブはDXLIVEの姉妹サイトとなっています。

安全性には全く問題はありませんが、出演のしている女性はDXLIVEにも在籍しているため、特段完熟ライブを利用するメリットは感じられません。

ですが無料お試しポイントもありますのでおためしで遊んでみるのもいいのかもしれませんね。