ここは危険だから登録はオススメできない!ライブチャットマニアックス!

ここは危険だから登録はオススメできない!ライブチャットマニアックス!

携帯電話専用のライブチャットマニアックスは一般のライブチャットと比べ登録はおすすめできません。むしろ登録するのはやめたほうがよいでしょう。

その理由を下記で説明します。

規約でも記載されているとおりにマニアックスは後払いで料金が発生してしまうサイトなのです。

一般的なライブチャットサイトでは事前にポイントを購入してそれがなくなれば自動的にチャットが終了してしまう前払い方式となっていますがマニアックスはポイントがなくなっても自動的に後払いとなるため高額の料金が発生しまいます。

しかも支払が遅延してしまうと、1,000円の手数料と30,000円の延滞金がかかるとのこと。

なので絶対に登録はやめたほうがいいです。

それでも遊びたい方向けにマニアックスを少し説明します。

■マニアックスのメリット
正直とくにないです。

■マニアックスのデメリット
・後払い制になっていまう。しかも支払が遅れると手数料が発生してしまう。
・女の子が少ない。
・料金が高い。

■支払方法
銀行振込
コンビニダイレクト
C-Check
ビットキャッシュEX
クレジットカード決済
ドコモ送金

■マニアックスのまとめ

結論として利用することはおすすめできません。もちろん後払いだけが理由ではなく全てにおいて評価できる点がないためです。

それでも利用してみようと思う方は使って見てもいいかもしれませんがあくまでも自己責任の上でお願いします・・・・・