デラックスライブはどうだ!

!DXLIVEをやってみました。感想としては料金が高く印象がありました。

ただDXLIVEはムフっとなるサイトのため最強クラスだと思います。

調べると海外にサーバーを置いて運営しているためムフが可能らしいです。

運営会社はDTIという会社でDXLIVE以外にもかなりの数のサイトもやっているらしく、30以上のサイトがあるらしいです。

ここで少しDXLIVEの詳細をお伝えします。

他のライブチャットサイトと比較しても人気が高く、リピーターが多いです。
連日のイベントや豊富なコンテンツがあり他のサイトと比較しても差別化されています。

無料ポイントもあり、女性のレベルがトップクラスです。
可愛い子が圧倒的に多い印象がありました!

人気の女性が分かるランキング機能やチャットを録画できる機能もあるためありがたいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

また、24時間のサポート体制でなにか困ったことがあれば対応可能でチャットでのサポートもあるため、電話やメールが苦手な方にもオススメできます。

支払い方法は少なく、銀行振り込みとクレジットカードのみしかありません。その点は微妙です。

クレジットカード明細にはDI SERVE」または「DTISERVE」と表示されサイト名の記載はされませんのでご安心ください!

また、セキュリティは業界大手のベルサイン社の最新暗号技術を利用!
業界標準の最良ソフトフェアSSLを使用し、お客様の個人情報はすべて暗号化され、登録された情報は安全に通信される様万全の設計をしています。個人情報の漏洩などの心配はございません。