マシェリは業界でも大手サイトだった!

ライブチャットマシェリをやってみた!!

ノンアダルトライブチャットの中でも業界最大手のマシェリは2005年からサービスを開始したサイトです。

現役のモデルや芸能人など他のサイトではお目にかかれないコンテンツが豊富なサイトで可愛い子が満載です!

ニコ動などでコラボイベントなどもやっているため非常に楽しいサイトでしたズドーン(:。)ミ――…Σ=o(゚ー゚*)d(*゚ー゚)o=…‥――ミ(。:)ズドーン

そこでマシェリの良かった点をいくつかあげてみたいと思います。

①イベントが豊富で割引キャンペーンやアイドルのオーディションがある

②料金が安い(他のサイトと比べて1分あたりの料金が50円程度安く設定されている)

③支払方法が豊富で自分に合った方法を選べる

⇒クレジットカード払い以外にもコンビニ支払ができるためありがたい

スマホにも対応しているため場所を選ばすすぐにできるところが良い

 

逆に悪い点を挙げると

①無料お試しポイントが少ない。

⇒1.000円しか貰ないためすぐに無料体験が終わってしまう。

②人気がある子はすぐにうまってしまう

⇒他のサイトと異なり覗き機能がないため1対1のチャットとなるためランキング上位の子とチャットをすることはなかなか難しい

 

上記が良い面と悪い面となりました。

と言ってもサイト自体はかなり有名でおそらく国内トップクラスのため安心してチャットができるので安心してくださいね!!