口コミがあるライブチャットサイトを見つけました!

ライブチャットをやってて楽しい毎日ですが、ふと思ったんですが口コミサイトでなかなか見当たらなかったですが、ついに見つけました。

 

ざっと見てもライブチャットサイトって訳20程度のサイトがあるからどこがいいのか?安全なのか?正直分からないんですよね・・・・

ネットで色々しらべていたら見つけたのでご紹介して見たいと思います。

 

その名は素人ライブチャットランキング.comっていうサイトになります。

どういったサイトかというと、各サイトの詳細情報が記載されています。たとえばサイトの概要から安全性そしてメリットやデメリットなどや登録方法そして退会方法もきちんと書いてあって分かりやすいサイトだな~と思いましたね。

 

10~15程度のサイトの詳細情報が書いているため、初心者にはありがたいサイトです。

 

みなさんも是非一度見てくださいね!(^^)!