読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マダムライブはどうだ??

マダムライブは2005年にあったセカンドハウスという同系列のサイトの後継サイトでで40代が中心となっている熟女・人妻専門サイトになりますが20代の若妻や中には50台も在籍しています。

 

特徴はチャットの画面が大画面で支払方法が豊富になります。

クレジットカード(VISA、JCB、Master Card、AMEX、DINERS)

銀行振込(手間と時間がかかるのでおすすめしません)

楽天あんしん支払いサービス

セキュリティマネー

Bitcash Edy Gmoney プリペイドカード コンビニダウンロード決済

CCHECK 公式サイト決済エムッチャ

などの支払方法がありますのでユーザーにあった方法が選ぶことができるようになっていますね!

またクレジットカード支払の場合の明細は「BIGSUN」と記載されるためマダムライブを利用したかどうかも分からずプライバシー面も良好です。

 

チャットピアとライバルサイトとしての位置づけですが負けじとイベントも連日開催していて特に料金系の割引イベントやキャンペーンが豊富です。

 

運営会社は「ライブチャットジュエル」を運営する株式会社エムライブになり過去に不正などの情報はネット上で調べる限り一切ありませんでした。

マダムライブの良いところをお伝えすると女性のログイン率が高く常時50人を超えます。時間帯や週末になると100人程度いますので選び放題ですね!(^^)!

また通常カメラやマイクを利用する場合は2ショットじゃないとできないのが大半なのですがマダムライブは複数チャットでも利用できるようになっています。

そして料金が安く設定されていてログインするだけで貯まるマイレージ機能があります。

冒頭でも説明しましたが、イベントが豊富で割引イベントを狙えば格安でチャットができるようになっていますよ!

では悪いところをお伝えします。とくに目立った悪い点はありませんでしたが、無料のお試しポイントが少なく感じます。通常2.000円とかですがマダムライブは600円しかポイントが貰えません・・・あと、40代以上が少ない点になりますかね!

といいながらもサイトの機能面などは初心者にも分かりやすく豊富なコンテンツがあるため人気が高いサイトであることは間違いありませんので、興味が沸いた方は一度試してみてくださいね!