チャットピアは人気なサイトでした

でした人妻、熟女ライブチャットのチャットピアの良いところはまず、国内で一番大きな規模を誇るところで、セキュリティー面やプライバシー面がしっかりされているところになります!


では、チャットピアとは一体どんなサイトなのかお伝えしていきます(*^_^*)

チャットピアとは2003年にオープンした老舗のライブチャットサイトで姉妹サイトには18歳から20代前半の若い子がメインのジュエルがあります。

約13年運営していてライブチャット業界では老舗サイトとして位置付けされていますね。

3万人以上の女性が登録していて、オンライン率が非常に高く平日でも常時50人程度、時間帯によっては100人近くのログイン率を誇ります。

初心者にも分かりやすいチャットの仕組みやパソコンはもちろんスマホにも対応しているところがメリットとしてあげられます。

デメリットはさほどないのですが、しいて言うならばサイトコンセプトが熟女、人妻なため年上好きにはオススメできないところになります。

安全面はどうなのかというと、極めて安全といえます。
クレジットカード決済代行会社は、ETクレジット決済システムを利用していて、ETクレジットは業界でもかなり有名で代行会社となります。また、クレジットカード明細名はチャットピアという名前で表示されることはなくET○○と表記されるためプライバシーにも配慮されていますので安心しても大丈夫です。

また、支払い方法も豊富でクレジットカード払いや銀行振り込みはもちろんのこと、コンビニで支払えるBitCash /や、チャージして使うEdy / G-MONEY / 楽天ID / 
C-CHECK / ペイジー / コンビニダイレクト決済など支払い方法が豊富で自分に合った方法を選ぶことができます。

実際にチャットをしている女性の年齢層は30~40代がメインですが、20代の若妻もいるので熟女が苦手の方でも楽しむことができます。それに50代以上もいるので、50以上の熟女好きの方でも楽しめます。