ライブチャットってなに?ジャンルってなにがあるの?

ライブチャットとはパソコンとWebカメラを使用しインターネットを通して、互いの、もしくは一方からの映像を見ながらチャットを行うビデオチャットのことになります。

パソコンに取り付けたカメラを通して、相手の方の映像を見ながら話しをすることができるため、TV電話のような感覚と思っていただければよいです。

 

とは言えあまりイメージが沸かない方もいらっしゃると思います。分かりやすく言うと、スカイプツイキャスなどのイメージを持ってもらえれば分かりやすいと思います。

 

ライブチャットのジャンルは主に2つのジャンルがあります。「ノンアダルト」と「○ダ○ト」があります。

 

ノンアダルトは主にトークをメインとしてチャットすることになり、○ダ○トは女性の○○の部分を観たりして楽しむことができます。

 

ライブチャットにいる女性はチャットレディと呼ばれていてPCの前で女性が待機していてその中から興味を持った子を選んでチャットが開始されます。

ノンアダルトの特徴はとにかく可愛い子が多く、趣味の話や悩み相談など友達と話ている内容を一般的に話すことになります。

 

ライブチャット遊び方として3つの分けられます。

①:パーティチャット

②:2ショットチャット

③:覗きチャット

 

パーティチャットとは、女性1人に対して複数の男性とチャットをすることを言います。人数が多いため会話が持ちやがりやすくなっていますが、複数人でチャットをするため話がずれることがありますw

ただ、すでにチャット中のルームに参加するので、基本的に盛り上がっていることは間違いなく、入室して瞬間にすぐに楽しめることは間違いありません。

 

2ショットチャットでは女性と1対1で会話が可能となっていて女性を独占してチャットや会話を楽しむことができます。

だれにも邪魔されないため、二人だけの会話ができたりするため盛り上がってきたら2ショットチャットに持ち込むことをオススメします。

二人きりでチャットができるので、より親密になることも可能で自分だけに見せる姿は貴重になります。

 

のぞきチャットとは他のユーザーがチャットをしているところを覗き見できる機能になります。チャットに参加はできないため発言などはできませんがどのようなチャットをしているのかが分かるため初めて話す女の子の場合だけまず覗きでどんな子か確認するのも良いでしょう!

 

ライブチャットの料金はいくらくらいかかるの?

 

料金の平均はノンアダルトサイトで100円/分、ア○○トサイトで150円~200円/分が相場となっていますが、あくまでもこれは平均額でありサイトによって差があります。

 

ライブチャットサイトではポイント制を導入しているため事前に欲しい分だけポイントを購入する形式となっています。ポイントがなくなったからと言って後で料金が発生することは一切ありませんので安心してくださいね。

 

そしてどのサイトも初心者の方に無料お試しポイントが付与(2.000円~3.000円)程度が貰えるようになっているためライブチャット初心者の方は是非一度試してみてくださいね!(^^)!