1919チャットと6969チャットはやめておけ!

ライブチャットは基本的に事前にポイントを購入して利用する前払い制です。 前払いだから手持ちのポイントがなくなればその時点でチャットが終了します。 ですが、この6969チャットと1919チャットは、ポイントがなくなれば自動的に後払いになるサイトです。 …

チャットレディと仲良くなる方法【基本編】

ライブチャットで遊んでいるとお気に入りの女の子が見つかりますよね。よりもっと仲良くしたいと思いあの手この手で好きになってもらうように頑張っている人も多いのではないでしょうか。 そこで今回はチャットレディとより仲良くなる方法について詳しく解説…

【ジャンル別】コスパがよりライブチャットサイトはこのサイトで決まり!

ライブチャットは1時間もチャットをすると1万以上かかってしまったりして高いな~と思っている人も多いのではないでしょうか。 確かにライブチャットは1分あたりポイントが消費していく仕組みのため利用するサイトによっては1分150円から250円と幅があります…

ビデオチャットのツバキはこんなサイトだった

2017年にリリースされてAndroid、iPhone専用ビデオチャットのTSUBAKIは業界最大手の株式会社リアズが運営しています。 ではこのTSUBAKIは一体どんなビデオチャットサイトなのでしょうか?今回はTSUBAKIについて概要から詳しい詳細情報について解説していきた…

ビデオチャットのEazy(イージー)は手軽に遊べるためオススメ!

今人気急上昇中のAndroid、iPhone対応ビデオチャットアプリのEazyは場所を選ばずいつでも好きな時にチャットができるようになっています。 iPhoneアプリの審査を通っているからこそその安全性は確保されており、クレジットカード決済には暗号化通信システム…

完熟ライブを無料お試しポイントでためしてみた

完熟ライブを実際に利用してみました。 完熟ライブとはDXLIVEの姉妹サイトとなっていて、運営元がライブチャット最大手のDTIグループが運営しています。 特徴としては、DXLIVEにいる女性が完熟ライブにも出演しています。料金面やサービス面も同様となってい…

ここは危険だから登録はオススメできない!ライブチャットマニアックス!

ここは危険だから登録はオススメできない!ライブチャットマニアックス! 携帯電話専用のライブチャットマニアックスは一般のライブチャットと比べ登録はおすすめできません。むしろ登録するのはやめたほうがよいでしょう。 その理由を下記で説明します。 規…

30.40代が多いライブチャットサイトは?

熟女、人妻系ライブチャットで有名なサイトはいくつかあります。今回はそんな落ち着いた女性がいるライブチャットサイトをご紹介します。まずは堂々ランキング1位○チャットピア2003年にサービスを開始し国内最大級の人妻・熟女専門のライブチャットサイト。…

チャットピアのついて

国内最大級のチャットピアは2003年からサービスを開始していて熟女・人妻系が中心となっているサイトになります。女性の質やログイン率、イベント頻度どれをとっても一流サイトであり、初心者にも分かりやすいQ&Aなども充実しております。 対応デバイスはパソ…

マダムライブの年上好きにはオススメです

人妻が多いマダムライブを利用した見た! マダムライブとは人妻専用のミックスライブチャットとなっていて2010年に運営を開始したサイトとなっています。マダムライブに名前を変える前はセカンドハウスという名で運営していました。 運営は業界でも大手のエ…

モコムの体験レビュー

ガラケ・スマホ対応のモコムはガラケ時代からあるチャットサイトになっており、株式会社リアズが運営しています。 数少ないガラケ対応サイトのため今でも根強い人気があります。 姉妹サイトにはファムがあるため安心度が高いです。 2008年からスタートしたサ…

ジュエルはこんな感じです

ライブチャットジュエルはこんなサイトでした!ライブチャットサイトっていっぱいありますよね?そこで今回はライブチャットジュエルをやってみました!ジュエルはまた若いサイトでありながらも勢いがあるサイトになっています。特徴としては、通常最低購入1…

デラックスライブはどうだ!

!DXLIVEをやってみました。感想としては料金が高く印象がありました。ただDXLIVEはムフっとなるサイトのため最強クラスだと思います。調べると海外にサーバーを置いて運営しているためムフが可能らしいです。運営会社はDTIという会社でDXLIVE以外にもかなり…

ライブチャットの注意事項

ライブチャットを理由する上でいくつか注意事項があります。それは一体なのか?下記で詳しくお伝えします。後払い制のサイトは危険ほとんどのサイトのポイントは事前購入が原則です。ポイントがなくなれば自動的にチャットが終了するようになっています、利…

マシェリは業界でも大手サイトだった!

ライブチャットマシェリをやってみた!! ノンアダルトライブチャットの中でも業界最大手のマシェリは2005年からサービスを開始したサイトです。 現役のモデルや芸能人など他のサイトではお目にかかれないコンテンツが豊富なサイトで可愛い子が満載です! ニ…

エンジェルライブは人気があるサイトです

エンジェルライブを試してみました。面白かったですよ! エンジェルライブを知らない方にこういうサイトですよと説明していきますね。 エンジェルライブは2001年からサービスを開始して約14年の運営実績を持つ業界でも最大手のサイトになります。 雑誌などで…

口コミがあるライブチャットサイトを見つけました!

ライブチャットをやってて楽しい毎日ですが、ふと思ったんですが口コミサイトでなかなか見当たらなかったですが、ついに見つけました。 ざっと見てもライブチャットサイトって訳20程度のサイトがあるからどこがいいのか?安全なのか?正直分からないんですよ…

ライブチャットのマナーは?

?ライブチャットのマナーに対してお伝えしてします。ライブチャットを利用上で最低限のマナーがありまして、マナーが悪いと女性にも冷たい態度がされたり、この人なんか嫌だなーと思われるケースがあります。そこで、嫌われる行為をあげたいと思います。①挨…

マダムライブはどうだ??

マダムライブは2005年にあったセカンドハウスという同系列のサイトの後継サイトでで40代が中心となっている熟女・人妻専門サイトになりますが20代の若妻や中には50台も在籍しています。 特徴はチャットの画面が大画面で支払方法が豊富になります。 クレジッ…

チャットピアは人気なサイトでした

でした人妻、熟女ライブチャットのチャットピアの良いところはまず、国内で一番大きな規模を誇るところで、セキュリティー面やプライバシー面がしっかりされているところになります!では、チャットピアとは一体どんなサイトなのかお伝えしていきます(*^_^*)…

ライブチャットを始める前に必要なものは?

ライブチャットを始める前に必要なものはあります。 では一体なんなのでしょう?ここでは必ず必要なものからあれば便利なものを説明していきますね。 >>絶対必要なもの<< ・パソコン インターネットでライブチャットを行うためパソコンがなければ話しに…

ライブチャットってなに?ジャンルってなにがあるの?

ライブチャットとはパソコンとWebカメラを使用しインターネットを通して、互いの、もしくは一方からの映像を見ながらチャットを行うビデオチャットのことになります。 パソコンに取り付けたカメラを通して、相手の方の映像を見ながら話しをすることができる…